オール電化について


IHクッキングヒーターや食器洗い乾燥機など、電気以外の熱源を使わない、安全でうれしいアイテムがいっぱいの快適キッチンに。

エコキュートとは...
空気の熱を生かしてお湯を沸かすエコロジー&エコノミーな給湯器で、オール電化生活の中心に。




IHクッキングについて

毎日の家事をIH楽しく快適に!

オール電化のIHクッキングヒーターはお掃除も簡単な上、安心で快適。女性の方なら一度は憧れるのでは!?毎日の家事。休みがない仕事だからこそ快適に過ごしたいものです。
とにかく火を使わないので、安全・クリーンその上、煙・ニオイ・音も抑え、お手入れも簡単。一歩進んだオープンキッチンです。従来のガスコンロとの変換も簡単にできますので、ご安心下さい!
有限会社エコライフではお客様のキッチン廻りやご家庭の生活状況に合わせピッタリのIHクッキングヒーター商品のご提案をさせていただきます!
どうぞお気軽にお問合せ下さいね。


エコキュート


今一番話題のエコキュート!
ご自宅の光熱費をおもいっきり安くします!格安な夜間電力を利用し、昼間より約70%格安に。また、大気の熱を汲み上げて熱エネルギーに変えることにより電気の約3倍の効率!
コンパクトな奥行きの貯湯ユニットだから、狭いスペースにも容易に設置する事ができます!もちろんお客様の御宅によってベストな商品をお選び致しますのでご安心下さいね。


*掲載写真は日立さんの商品を使用しております。